嵐さんと全然関係ない話

ria-ria2009-01-18

 にのみーにハマって以来、ドラマを見るのが趣味になりました。テレビ雑誌を買うようになったので、新しいドラマのチェックをするようになったので、今期もいくつか見始めましたよ。いろいろ(っていっても3〜4本だけど)見た結果、りあ的今期「一話が面白かったで賞」は、メイちゃんの執事ですwww
 アレはすごい! あのやりきり度はすごい! うどん屋が爆破された時に「このドラマはスゴイ!」って本気で思いましたともw 水嶋ヒロしか見るとこないだろーなって思ってたけど、そんなコトなかったなぁw うーん、お腹いっぱい。目当ては電車ライダーだったんですけど、彼もかわいかった。豆柴ってネーミングセンスがいい。漫画原作はキャラ立ってて面白い。
 あと、ヴォイス見た。とーま君目当てで見ましたとも。あの雰囲気がめっちゃスキなんで、何気に最後まで見てしまいそう。好きな役者さんいっぱい出てるし、キャラも面白いし。ただ、別れた奥さんの家に行く展開には目が点になったけどもwww 結局推理は当たってたわけだけど「気にせず行きなさいって言ったと思います」とゆーのはやりすぎ(言いすぎ)かと……。
 そしてそして、只野仁。これは何だかんだでずーっと見てるので、今期も見るぜ★ 期待を裏切らず、1話ではヨンさまのパロに田中美里の起用。そして2話では羞恥心に君管www あー、面白い★ ……が、しかし、やっぱり時間が早くなったせいかサウナがなくなったのが、残念。ずいぶんエロネタで笑わせてもらってたもんで。あのドラマを「すごい!」と思った瞬間は山のようにあるけれど、その一つがエステ屋のベッドに並ぶ乳の画なのですよwww 客が寝ているベッドがズラリと並んでいたんですけど、どの客も顔もお腹も見えないのに、乳だけが見えてるんですよ。あれはすごかったwww 今期も期待期待★
 あと……仕事人も見た。かめなし君ドラマは録りっ放しでほったらかしてるな。天地人も録りだめてるけど、まだ篤姫が5話残ってる……。
 そういや、ドラマと言えば、先日神楽坂に行った時に七福神めぐりのポスターを見つけました。一平くんとナオミさんが行ってましたね。あー、行きたい。回りたい。その間、ぜったい一言も喋らない。