「んふーっ!」って…

 相葉ちゃんの限定CMが可愛すぎる……!!!!
 まだテレ朝系しか捕れてないんだけど、早くも殺されそう。殺されるよ? あの「んふーっ!」には、殺される自信があるよ? 普段流れてる通常バージョンよりもずーっとずーっと可愛いく見えます。これは期間限定だからってだけじゃないと思うなw 最初からコッチ流しといてよw はねるがハウスの提供だったよーな覚えがあるから、フジ系はココで捕獲したいな。TBSはどこだろう? テレビ大阪とか、長らくチャンネル回してないからわかんないっつーの。
 ちなみに我が家のお昼はカレーでした。晩御飯まで待てなかったwww 朝一番に「んふーっ!」を見たら、いてもたってもいられんかったwww バーモンドうます。もちろん夜もカレーだよ☆
 かわいいといえば、しょこたんのオリジナルブランドmmtsの先行抽選販売が始まりましたねー。せっかくだからピアスだけ申し込んでみました。流星ピアスのために意気込んで穴あけたけど、ピアスはまだ3つしか持ってないんだよね。流星含めてもw
 ちなみに、嵐友達さんに「流星のために穴あけました」発言すると、やっぱり若干引かれましたwww
 ええやーん。あのピアス、めっちゃ可愛くて気に入ってんねんもーん。