暇人の罪

 相葉ちゃんのCMは3つから増えません。最初の3つが結構簡単に手に入ったので、こうも出会えないと一生見れないような気がしてきてしまいました……。うぅ、やだよぉ。
 さて。じーっとCMが流れるのを待つのももったいないし、でも仕事するにも乗り気じゃなかったので(おいw)、録りだめてたドラマ見てました。
 うーん、メイちゃんもヴォイスも面白いなー!!! 特にメイちゃんの執事はホント面白い。2話もサイコーでした☆ あのやりすぎ感がたまらなくイイ! ダイスキだ! 個人的にはイケメンパラダイスよりもずっといい! たぶん、女の子の戦いが大奥くさくて好きなんだとおもう。リアは大奥がダイスキでございましたw それにしても水嶋ヒロの二次元度がハンパない。あの佐藤健でさえ負けてしまうほどの二次元度。ヒロインがナマっぽすぎて浮いちゃうくらいだもんねw 潤さまの道明寺も相当二次元だったけど、水嶋ヒロも負けてないな〜w 時代が時代だったら、潤さまが執事やってたのかもしれないんだろうか……なんて考えるとさ、嵐さん5人がみんな執事で出ればいいのにとか思ってしまって……ひっそりと妄想して遊んだりしてましたw 暇人でゴメンナサイ。これ書いたら仕事するから、ホント。
 理人さんはやっぱり潤さまかな。2話でスポットライトを浴びた青山は翔ちゃんにやってほしい。ライバルの白執事はにのみーさんだね、やっぱりね。あと、同じ低レベル女子をしつけてる執事はさとしさんにやってもらって、相葉ちゃんは学級長の執事で! 既存のキャラに当てはめるならこんなカンジ。でも、実際のところ5人が出るなら、仕えてるお嬢様とかどーでもいいんで、執事控え室とか執事会議でうだうだやってるシーンがえんえんと流れればよい。……って、結局ソレかw
 ってゆーか、にのみーさんには敵役をやってほしいんだよなー。あーゆぅ白執事っぽい役をぜひしてもらいたい。表向きはニコニコしてて、優しいんだけど、主人の前では本性現してニタリと笑ったりして。敵には容赦なくて、無表情に殺人とかやっちゃいそうな……。あれ? これ、魔王か?w 理想は夜神月なんだけど。背格好はLのほうが向いてそうだけど。特に猫背なあたり。ほかは、IT系の社長役とかも面白そう。ライバル会社を蹴落とすためなら容赦しないような。うーん、ガリレオに1話だけ香取が出たみたいなかんじで、どこかで犯人やってきてくれないかな〜?
 ……と、まぁ、話はそれましたけど、とにかくメイちゃんの執事は面白いので、ニコニコしながら完走できそうです♪ ヴォイスは細かいところが好きなので、これからも見て行けそう。そしてソムリエドラマは全く見る気が起きなくて、先に救助隊の要おにいさんにもえもえしそうな予感です。