27

 おはよう日本の映像がすごかった……。なんでNHKって思ったけど、それ以上になんでお知らせしてくれないのか、ジャニウェブさん。バカデミーに続いて、ひどい話だよっ(録画間に合ったんだけどね)。ヤッターマンはもちろん、少クラ映像、PVアニメ映像、上海公演映像、最速のニューヨーク記者会見映像、そしてインタビュー……全部あわせて15分! 十分に番組出演じゃまいか。ただ、番組の主旨は櫻井翔の紹介だったのか、日本のアニメの紹介だったのかがよくわかんなかったけどw
 敵に追いつめられてるヤッターマンに笑い、アニメーターに「運動苦手なんですよね」と言われて苦笑いする翔ちゃんに笑い、チラリとながれた実写ドラゴンボールに笑い転げたんですけど、何気に一番印象に残ったのは「27歳」って言葉でした。翔ちゃんが27歳で、オバマの演説ライターも27歳で、38度線で兵隊やってる人も27歳で……って言ってた。わたしも今年27歳だよ。おんなじだけ生きてるはずなのに、わたしホント何にもしてないなーってwww 一方では世界に影響を与えるほどのパワーを持ってるのに、わたしはコタツでクッキーかじりながら翔ちゃん見てるだけだもんなー。
 なんか、もっと、頑張ろう。そんなことを思ったりw