あー、かわいい!@翔ちゃん

 昨日の宿題くんの犬猫は本当に素晴らしいものだったと思うんだけど、それ以上にモデル智に心奪われているわたしは少数派?
 いや、ホントすごかったと思うよ、あの犬耳と猫耳! にのみーが犬耳つけると取り返しがつかないな(何の?w)、とか、相葉ちゃんが雑につけちゃってて髪が跳ねちゃってる!とか、ホントいろいろ楽しみましたよ。そもそも、回答者が動物耳をつける必要なんてないのにねw スタッフGJです、ありがとう! あと、ニューヨークではお着替えまでSPと一緒*1ヤッターマンが白ネコになって一生懸命コンニャクやってるのとかさ。もう腹がよじれて仕方がなかったよ……!
 だがしかし、終わってみてリピートの旅に出たとき、一番見返しているのは変装メガネのモデル智ばっか! だって、あれ、かわいすぐるwww タレ目メガネは変なのに、口元は可愛いし、腰はクネクネだし、パンツは丸見えで、服は萌え袖*2ですよ!!! そしてあのモデル立ち!!! そりゃ翔ちゃんも「あ〜、かわいい!」ってため息交じりに言っちゃうよ!!!www
 ってか、あの時のにのみーと翔ちゃんのテンションの高さが面白すぎて仕方がない! 「もっと動いて!」とか「すねてみようか」とか注文だすのって、オグさんが言ってた「1枚脱いでみようか」と一緒だよwww ホント、リーダーは嵐内のアイドルだなぁwww
 もう見ててニヤニヤが止まらないんだけど、それと同時にさとしっくを尊敬するよ。ほんと彼は何でもできるんだな〜。「フランスパンさいこー!」ってリクエストされたら、本当に「フランスパンさいこー!」な演出してるんだもんっ。求められたポーズをするのってアイドル的には基礎能力かもしれないけど、なんというか実際に見てみてマジスゲェって思いました。あー、かわいいし、かっこいいし、見てて飽きないよぉ〜!!
 とゆーわけで、未だにリピの旅から帰って来れません。前回の組体操同様、朝までコース?w

*1:オトノハはすべらんなぁ〜

*2:嵐友ちゃんに教えてもらったんだけど、長い袖は萌え袖というらしい!