ふと気付いた

 ふと気付いたんだけど、嵐さんの音楽について語ろうと思ったら、音楽カテゴリがなかったw あれ? 今までどこのカテゴリで語ってたんだろう?
 それはさておき。ふと気付いたんだけど、Believe/曇りのち、快晴カップリングって、seasonじゃないんですね!!! 何気なくジャニウェブ見てて、びっくりした。え? じゃあseasonはどこのディスクからやってくるの? やっぱりアルバム? ってことは、近々アルバム発売されんの? まさか連続でシングル発売はないッスよね! 後輩Gさんはやるみたいだけど……。
 嵐おたく界の皆さんは、とっくの昔に気付いてたんだろうか? わたし、今気付いたばっかで、今からワクワクし始めたんだけどwww
 ところで、国立のDVDはマダかなぁ。翔ちゃんと同じく、国立DVD見ながらお酒飲むのが夢です。