なんか、オヒサシブリです

 なんだか久しぶりですね。って言っても1週間も空いてないですがw ここ最近、何してたんだよって、関東に行っておりました。友達とディズニーランドに行ったり、秋葉原を散歩したりするのがメインでしたけど、離婚に備えて荷造りもしなくちゃで、なんだかんだとバタバタしておりました。……そうこうしてる間にも、嵐さんはテレビに雑誌に新曲ニュースに大活躍でしたね〜。全然ついていけてねぇorz ヤッターマンの雑誌記事とか全然見れてないよーって。最近の活躍っぷりには、おたく力を試されてるような気がします。わたし、ハピネスの頃からのおたくで、その当時「テレビがこんなにいっぱい!」「雑誌もこんなにいっぱい!」て、メチャクチャはしゃいでた様な気がしますけど……近頃の露出の多さに比べれば可愛いもんだったような気がします。
 とゆーわけで、関東にいた間の嵐ごとを書いてみる。関東にいたからVS嵐も、新曲PVも見てきましたよん! いぇー☆ まぁ、その前に金曜の夜にドラマも見ましたけど。なんか、悲しくなりました。わたしは。アレ見て。
 で、VS嵐。大阪に帰ってた間の放送分を一気に見たんですが、どれも面白かったー♪ 相葉ちゃんが大活躍でしたねー。フォーリングパイプで予想を的中させたり、ダブルキャッチしたり。珍しく智さんが積極的に喋ったりwww それに翔ちゃんが妙に喜んでたしねwww あと、何と言ってもにのみー×かつみがね! ね! もぅ、拝啓好きとしてはホント見逃せない神回だったのです。潤さま×古田ほど面白いトークなかったけど、同じ画の中にいるだけで幸せでした。また一緒にドラマやってよ!w ……ただ、最新の回だけは若干残念なカンジでしたね。コガミホはあんなにおもしろかったのになぁ〜。でも、次回のゴルフ対決は楽しみですお。ずーっと同じゲームで対戦してるのってマンネリですもんね。あの番組はルール改定とか構成とか、すぐに臨機応変にいい形で対応するから好きだわ〜。
 新曲PVは、「ん? とぅるーす?」って思ってしまったんですけど、それってわたしだけ? でも、最後に流れた相葉ちゃんのソロパートはステキでドキドキした! 最近の相葉ちゃん、特にカッコイイような気がする。痩せたから? 思わずフロムエー*1買っちゃったよぅw 100円だったしねー。
 宿題くんは、今回のゲストに全然期待してなかったんだけど(失礼)、すっごい面白かった! あのお父さんを初めて面白いと思いました(失礼その2)。そして一緒になって歌う相葉ちゃんがキャワユイ。あのお父さんにあわせられるとは、さすが飼育員ですな。あと、にのみーさんが娘さんにヒョイと担がれてるのにもかなり萌えたw 翔ちゃんがヅカっぽく抱っこされちゃったのも可愛かったし、やられて寝転がるさとしっくはまたエロかった! 紙をひっぺがす潤さまも、ホントかっこよかったしなぁ。
 そう言えば、潤さまが辛いもの食べてゲホゲホせきこんでましたね。あれ見てわたし「苦手ならやめときゃいいのにw」と笑ったんですけど、隣で見てただんなさんは真顔で「リーダーに勧められたんだから、断るわけないだろ」と言いました。……あなた、わたしよりひどいんじゃない?*2
 そして今日、ファミクラに行ってから大阪に帰ってきたんですけど、昨日のディズニーランドよりも、たった20分のファミクラのほうが楽しかったなんて……友達には絶対言えないorz ホント、わたしってどこまで病気なのかなー?w 嵐さんの映像は見れなかったんですけど、クリスマス&お正月メッセージと、びゅーてぃふるでいずの直筆コメントをバシバシ撮影できただけでかなり満足! ディズニーランド以上に魔法にかけられてしまい、その後、駅前の潤さまやヤッターマンの広告パネルを見ただけでも、大喜びでピョンピョン飛び跳ねてましたw あー、病気だ、病気。

*1:どアップすぎてうちわみたいに見えません?

*2:腐り度が