無理だよっ@潤さま

 来週予告の「無理だよっ」が、ちょー可愛かった。潤さまはスタイリッシュでファッショナブルでエロテロリストでカッコいいのに、時々どうしようもなく可愛くなるから困ったもんです。キング司もいいけど、キャッキャと笑う潤さまも大好物。フィリピン人役もちょー楽しみだ!
 ところで今日のアラシちゃんは、まさに「無理だよっ」ってカンジでした。なんとゆーか、“ぐろがぞうちうい”ってカンジで……。自分、手術映像とか病気で苦しんでる人の映像とか、マジ無理なんで……orz*1 放送中はただひたすらに小窓を見つめておりました。わー、智さん、細くなったなぁ。色も落ち着いてきたなぁ。髪もだいぶ明るく見えました。わたしが嵐に落ちた頃*2の智さんを思い出すわw ってか、この番組に出てる時の5人は、ビズいいですよね? そんなことないかな? 先週の相葉ちゃんのスタイリングとかすげかったもんっ。来週は翔ちゃん潤さまで何かやるっぽいけど、面白いといいな〜。

*1:それでも、にのみの『恩返し』を見たのは愛のなせるワザw あれはそんなにヒドくなかったけどね。

*2:はぴねす