違うんだ

 一般視聴者の意見なんて知らぬ。ただここではおたくの主張を記したいと思う。
 違うんだ。違うんだ、違うんだ。おたくが見たいのはバカッコイイ完成映像じゃないっ。
 バカッコイイ映像を撮るために奮闘している嵐さんが見たいんだ!!!!
 懐かしい音楽に合わせて編集された映像もそりゃ見れないよりは見れたほうが嬉しい……が、しかし! 一番見たいのは、なかなかクールにズボンをはけないパンツ姿の潤さまなんだ!! ハブラシを上手く回せなくてブツブツ言っちゃう翔ちゃんなんだ!!! 予告で流した「無理だよっ」の潤さまを楽しみにしていたわたしのテンションを返せっ!!!! 予告で流した、おどける翔ちゃんにつっこむ潤さまとゆー、ミラクル漫才を心待ちにしていたわたしのテンションを返してーっ!!!!
 もぉー、「松本さんが妥協しましたか?」って言われた時のすねた翔ちゃんが可愛くてさぁー。翔ちゃんが入れられなかった空き缶を拾う潤さまが可愛くてさぁー。
 (おたくにとって)イジワルな編集のおかげで、ちょっとしか流れなかったメイキング映像だけど、そこかしこに萌えが散らばってたよ? あれ、もっといっぱい流したら、もっといっぱいいいものが見れたと思うんだっ。頼むから未公開SPをやってくださいっ! あの番組、絶対おいしいところを切りすぎてると思うんだっ!
 あの番組については、もうフラットな気持ちで見れなくてさ。坊主憎けりゃなんたらで、企画や編集だけじゃなくて、ナレーターの声からカメラ回してるスタッフの態度まで、もう全部が全部に「あん?」って思っちゃうんだけど、ハウススタジオでの4時間を濃密に見せてくれるなら全部我慢します(わたし何様?w)。
 だからお願い、どこかで公開してぇ〜〜っ!!!orz そしてできれば、Tシャツチャレンジ中ににのみーが乱入してきたシーンも流して〜〜〜っ!!! あぁあ、勿体無い、勿体無い!
 そういや、先日友達に頼まれて、昔の放送分をダビングしようと過去のDVDを引っ張り出してきたんですよ。5人がスーツ着てました。潤さまはメガネかけてました。そういやそんな時代もあったね、と……。あの頃もさんざん愚痴言ってたけど、ぐろ映像じゃない分まだマシだったような気がするな……。ワキャワキャとポップンを遊ぶ5人に癒されながら、そんなこと思いました。……はぁ。