しみじみ

ria-ria2009-02-26

 さとしさんの個展からもう1年経ったのか……。
 早いなぁ。こなしてきたイベントの数を考えると、やっと一年って気もするけど。
 あの頃は嵐友達がいなくて、ブログもつけてなくて、孤独でしたねw 大阪から一人新幹線に乗って、一人で長い列に並んでさ。周囲は当然のように嵐話に花を咲かせてる人がいっぱいだったんだけど、嵐イベントに初の参戦……それもお一人様参戦だったわたしは、どうすればいいかわからずに、ただひたすらに顔を伏せてPSPで遊びながら中に入れるその時を待っていましたね〜。心細いし、ジャニイベントに参加するのにまだテレがあったしで、じっとしてられなかったんだよね。ずーっとソワソワしてた。
 今は周囲に嵐友達がいっぱいです。この一年で、ホント友達増えたなぁ。すごいなぁ。今なら、友達と話しながら並べるだろうな。あの時みたいに、一人で心細くて、ガクブルしなくていいねw
 仲良くしてくださってる皆さん、いつも本当にありがとうございます。どうぞこれからも仲良くしてくださいね。
 あー、ホント人生変わったなぁw