新曲フラゲ

 こんな時間(AM2:05now)に腹をすかせてます。でも、晩御飯食べてから6時間経ってるわけで。おかしくないか……とか、そんな話はどうでもいいんだ。新曲のCD3種を、フラゲいたしました〜。
 音楽素人が主観オンリーの感想書いちゃいますけど、Believe……は、サビはスキです。けど、正直、何度か聴いてたら「もういいかな」って思ってしまったw すいません、すいません。大丈夫です。そんなこと言いながら、絶対にヘビロテしますから! そしたら、絶対スキになりますから!(何の言い訳?w) PVも、個人的には「へぇ〜」ってカンジであんまり心に響かず*1、演出よりも、ジャケット脱いだ潤さまの執事みたいな恰好に夢中になってましたwww にのみーもカッコよかったなぁ。あと、相葉ちゃんがイイ! もちろん、センターは翔ちゃんなんだけど、PVで一番印象に残ったのは相葉ちゃんだったりしますw
 続いて、さとしっくのソロ曲。ホントステキですよね〜! この曲、彼が歌うからステキだと思うんだ。明るくポップで、でもどこかセクシーで、のびやかな歌声がサイコーです。曲調は若干単純のような気がするけれど、サビが抜群にいいので、どんだけ聴いても飽きません。すごいなー。いいなー。他のメンバー、他の歌手、誰が歌ってもあの絶妙な仕上がりにはならないだろうなぁって思います。つまり、智サイコーってことで! ……あ。矢野健太だったかw
 そいで、トビラは……まだ頭にインプットされてきません。どうした。わたしの頭、寝てるのか?www
 そういや、アニメPVも見ました! 結局まだ機種変できてないので、家族のケータイに勝手に落としてw、見ました!
 うっほー、にのみーがバラ! バラ投げとる!!! 大ちゃんが、翔ちゃんを助けてる!!! 相葉ちゃん泣いてる!!! ってか、潤さま、何故に一人酒!?www いろんな意味で見てて、ニヤニヤが止まらなかったぜ!
 でも……WSで流れたシーンがない……? にのみーは携帯ゲーム機で遊んでたし、相葉ちゃんは犬の散歩とかしてたような気がするんだけど……んん????
 正直、かなり期待してたので、初視聴後「期待しすぎちゃったカナー?」とは思ったんですけどw、でもホントよく動いてたし、色きれいだし、見れて良かった! さぁ早く機種変してこなくっちゃ!!!

*1:やっぱりtruthとかぶるんだ