語りたいこといっぱいすぎます

 露出の多さに全くついていけてませんが、マストチェック物だけはどうにか手に入れてます。……手に入れてますけど、それらについて語る暇がないwww ブログ更新速度を上回る露出ってなんだソレ? 毎日HDDフル稼働ですよ。なんでこんなに仕事ができるんだ、嵐さん。その仕事の速さを分けてくれ、いやマジで。
 語りたいことはいっぱいだよー。CDについては語ったけど、正直語りたいないしなw カレンダーなんてものの見事に触れてないしなw あと、今日は頑張ってテレビ誌一気買いしてきたの。毎回わたしのツボをついてやまないテレビジョンについても語りたいよー。シャッターマンとかなにそれ、ウケる! あ。ノンノも!!! あと、個人的に、友人から硫黄島〜のワールドプレミア映像をいただいたので、それについても語りたい! にのみやかずや*1について語りたい!!! また暇見つけていろいろブツブツ言いたいんですが、今はただこの一言を。
 てれびぴあさいこー。
 SPドラマ姿のにのみーがさいこー。これですよ、これ。これが見たかったの! 短髪+前髪まっすぐ!!! うほー、うひー、うっひゃー!!! かわいすぎ、かわいすぎ、かわいすぎだあぁぁぁ!!!! しかも、そんなにのみーに贈るさとしっくチョイスソングは、大宮SKメドレーとか書いてるし☆ あぁもうごちそうさまです。わたしの好きな要素がギュギュっと詰まっちゃった1ページでした。本当にありがとうございました。

*1:まおヒドイよ、まお