となりのしばふはあおいんだもんっ

 今日、何気になるともを見てたら、えいとの皆さん(っていっても4人だけど)が出演してました。そして全Gのカレンダーを紹介してたんですよ。トップバッターを飾ったのは我らが嵐さんで、ペラリとめくって現れたダンサー翔にスタジオがわいてました。
 だってね、あれはビックリっすよねw セブンで予習してた時は、ファーみたいなのをつけてたと思うんだけど(買ってないからうろ覚え)、本番では上半身全開っすからね。お札挟んじゃってますからね。かなり衝撃でしたw それ以上にビビッタのは、あの絶妙な腰のラインだけれども。あれがジム通いのたまものか……!
 今回のカレンダー、個人的には壁掛けカレンダーがホント好きで大満足でした。もともと蜷川みかの写真が好きだったので(くどいけど、『しょこれみかんぬ』は本当にいいんだ!)、そこに入れられちゃった5人が面白くて(え?w)仕方なかったです。一番思いを募らせていたにのみーのショットも、大満足。濡れてすけたシャツが、細い腕に張り付いてるのとか、ホントいい〜。顔つきも、ご機嫌顔じゃないからポイント高い! 個人的には機嫌悪そうだったりするくらいの表情の方が好きなんで。……とか言っておきながら、今わたしのケータイの待ち受けは、ティクビあいばだったりするんですけどねw 彼のだけ高画質な画像がネットに落ちてたんで(おいw)、拾って使ってるのです(おいおいw)。それにしてもカレンダー、まさか1人1ショットとは思ってなかったですよ。セブン買ってねーよ、あぁもったいねー。
 あ。2週めくりスナフキンカレンダーですか? あっちも好きですよ。でも、きょねんのほうがs……(ry。まぁ、去年のはガチの嵐おたく*1が撮った写真でしたもんね。そりゃおたくの要望にガッツリ答えてくれて当然ですよねw
 で。話はえいとさん出演のなるともに戻りますが、そこで今年のえいとさんカレンダーをガッツリ紹介してたんですね。1泊2日の温泉旅行中に撮った写真ばっかりが載った、和菓子の箱を模した卓上カレンダーです。
 うわー、うーらーやーまーしぃー。
 他Gと比べるなんて、やっちゃいけないこととはわかりつつも遠慮なく言っちゃうぜ。あのカレンダーの写真めっちゃいいな! お風呂入ってるし、ご飯食べてるし、私物っぽい鞄持ってるし、おちゃらけてるし! なによりショット数が多い! 特典はポストカードブックだって。うわー。いいなー、いいなー。えいとさんの担当じゃないけど、欲しくなる逸品だったよー。嵐さんでもやってくれぇ〜〜〜。
 ……て、日めくりは前にやってますけどね。
 うーん。壁掛けカレンダーに十分満足してたはずなのに、えいとさんの見たらうらやましくなっちまったぜ。隣の芝生は青いってホントだなぁw
 ってか、なるともでしゃべりまくるえいとさんたちが仲良さそうで、見ててニコニコしちゃいました。聞いてないのに、どんどんプライベートを暴露してくれちゃうのも面白い。嵐さんもしてくれないかなー……って思ってたけど、自分からグイグイ喋りにいく嵐さんって、嵐さんぽくないから、やっぱりいいや。

*1:うめかよ