朝っぱらから

 朝からあらちがたり。…………どうでもいい話ですけど、わたし、某所での「あらち」って呼び方がちょー可愛くて好きなんですよね。普段の会話ではぜっっっったいに使いませんけど!
 それはさておき。最近のテレビ番組雑感。

  • 音楽JET。リーダーのピン出演がいかに危うい見ていてドキドキするかを再確認した番組。ハダシの振り付け間違ってたよね? 歯に衣着せぬ「売れた」発言に大爆笑。
  • Canジャニ。これ、なんで関西ローカルじゃないんだw リーダーは、うわの空なことを指摘されても平気な顔。大物すぐるwww
  • ミニステ。かつんの皆様より圧倒的に目立っていた歌のお兄さんズ。ケンタお兄さんがマモルお兄さんの顔を撫でたのに激しく萌え。
  • 歌のおニートさん終了。絶賛している人がいる中、空気読まずに素直な感想を述べますけれど、やっぱりビミョーなドラマだったなぁ。氷室王子は何のためにいたんだろう。最終回に王子と全く同じように番組で持ち歌を披露しちゃったケンタくんはソレで良かったのか? 最後の最後までキャラの行動理念がわかんなかった。個人的には、シナリオ★。うららおねえさん★★★★★。主題歌★★★★★★★★ってカンジでした。
  • VS嵐。腹話術!!!!!!!!!
  • 笑ってこらえて。かいまき話に萌えた。昭和のにおいのもとがそこにあった。
  • 今朝のバード。常識ですとか気持ち悪すぎるからwww ホント気持ち悪いからwww 気持ち悪すぎて大爆笑www

 実は、Mステとヘイヘイヘイはまともに見れてません。がんばれわたし。