眠っていた文章

 書きかけのエントリのデータが発掘されたので、さらしてみる。ついこの前のうたばんを見た後のことですね。

 うたばん見たお。うたばん見て思ったのは、にのみーはマジで不健康な生活送ってるってこと! コンビニご飯ばっかりじゃないか、だからあんなに細いんだよ! あんたが大したもん食べてないのは知ってたけどさ。だいたいあれも、でっちあげ食生活表だったかもしれないけどさ。でも、大きくはずれてはないんだろうな。宿題くんでも、アラシちゃんでも、顔色悪くゴホゴホ咳しやがって。偉いさんにいいもん食わしてもらえ! たかるのは得意でしょっ。
 とまぁそれはさておき。本当に足が細くてびっくりしたですよ。衣装のせいでそう見えただけかもしれないけども。でも、この前DVDを借りて見た、06年12月の硫黄島インタビューの頃の一平ヘアーにのみーは、ほっぺがぷっくりしてて可愛いんだよなぁ。

 わたしは、にのみやのおかんかorz これ書いたとき、酒でも入ってたのかなぁ?w パソコンじゃなくてケータイでこの文章作ってたのがまた怪しいwww*1
 ドアドアはかなり苦労して撮ったっぽいですね。お疲れ様、にのみー。ぼちぼち雑誌もドアドア祭りだし、楽しみにしてますよん。
 ところで今、友達に頼まれて魔王フレパをダビングしてるんだけれども、弁護士と刑事がビックリするくらいいちゃいちゃしてやがる。「魔王は萌えドラマ」と認識してしまった今見ると、これはひどい破壊力www
 追記。――てゆーか、体操服(?)智のビズの良さがハンパない。この頃のビジュアルはほんっとーに良かった!!!! 今はドラマも終わって釣り三昧なのかなぁ。

*1:恐ろしいことに書いた時のこと、覚えてないんだwww