ドア→ドア

 にのみーお疲れ様でした。
 見た後の感想がコレなわたしって、薄情?w 感動した、とか、泣いた、とか言えなくてゴメンナサイ。友人Kにね、「今日にのみーのドラマだよ」ってメールしたんですよ。そしたら返事が「アレ系はムリだから相棒見ます」だって。激しく同意。わたしもにのみーじゃなかったら見てないっすw ただ、髪型が一平くんぽかったのが、個人的には嬉しかったかな……とか思っちゃったりしてw ごめん。こんな感想でホントごめん。
 彼の演技力は間違いないんで「どんだけ想像を上回るか」ってところに期待して見てたんですけど、まぁ今回もはるか上をいかれましたねー。相当ハードル上げてたんだけどなぁ。最初の10秒を見逃したおかげで「字幕出します」って注意文読んでなかったんです。だから最初、英ちゃんが喋った時に字幕が出たのには鳥肌がたちました。
 あぁ、くそぅ、またにのみーにやられた。