思わず買っちゃった。

ria-ria2009-04-10

 ふらりと近所のCDショップに立ち寄ったら、カンシャとサンライズ日本のシングルが売られてた。なんでフツーに店頭に並んでるんだよ、田舎すぎるわwww*1
 今日はカラシ色タイツをはいていく気満々だったのに、めーっちゃくちゃ暑くて断念してしまいましたorz 気温20度越えってナニソレ、ムリですから。一応タイツはいて鏡の前で咳払いはしてみたんだけどw、やっぱり暑いから別の服にしちゃった。緑のかばんもって緑の春マフラーまいて、緑のスカートはいて……あれ? かずなり好みの女になるはずが、相葉色に染められてるしwww
 で、そんなおでかけの準備しながらいいとも見てたんですけど、リーダー真っ黒でしたね〜www さとし担の友達から「さとしが25時間釣りしたって言ってるの(涙)」なんてメールが届いてたけど、ホント真っ黒だったwww でも、個人的にはそれ以上に気になることがひとつ……。
 それはさとしっくのフェロモン。
 タモさんに「大野は〜」「大野が〜」「大野……。」とメチャクチャ気にかけられ、くさなぎ先輩からはそっと肩を抱かれ……。なんなの、あの男を寄せ付けるフェロモンはwww なんか不思議なフィールドを展開してるように見えるんだけどwww 他のメンバーだって、先輩芸能人に可愛がられてるのは見るけどさ、リーダーの場合はなんかちょっと違って見えるんだよね。「かまってあげたい」じゃなくて「かまわずにはいられない」みたいな? 「もうさとしに声をかけたくて、触りたくてしかたないんだよ!」ってくらいまでいってるかもしれない。そんなキモい妄想解釈をしてしまうくらい、周囲の人々を魅了しちゃってるように見える瞬間があるんですよ! まぁ、前々から「そうじゃないかな〜?」とは思ってたんですけどね。いつでも肩にメンバーの腕を乗せちゃってるし。でもそれは嵐的にはフツーのことで、気に留めてもしょうがないくらい見られる光景ですから、そこについて深く考えたことはないんだけれども*2、今回のいいともを見た時に「やっぱりこれはタダゴトではないな」と改めて思ったのです。
 実は、前のうたばんの時も思ってたんですよ。タカさんとイチャイチャして、なかい先輩に「俺、大野のこと好きになりそう!」と言わせたさとしはホントスゴイと思う。そういやズームでバードにお尻触られてたし……って、あれはさとしがすごいんじゃなくて、バードがすごいのか。まぁ、それはどうでもいいや。とにかく、智さんがすんごいテンプテーション使いに見えたのです。しかも、ほぼ男限定ってのが面白い。ちねん君もそれにやられてるんですかねー?w どんな魔法を使ったのか、どこからどんなフェロモン出してるのか知りませんが、りあ的にテンプテーションと言えば妲己ちゃんか智さんってカンジですwww きっとリーダーもスーパー宝貝「傾世元禳」を装備してるに違いないな!
 ……と、くだらないことを語りながら国立DVDを回してたんですけど……。そのリーダーの目を釘付けにしちゃうにのみーのちくびって……なんかすごいな。にのみーの方が上手なのかな?(ナニが?w)
 さ。録画してるVSスペシャル見るかのぅ。

*1:ちなみにビリーブの初回はもちろん、風の向こうへとか涙チョロリの初回とかもフツーに並んでいる

*2:ただ、それでもその現場を発見したらちょー萌える☆