おっぱいが……。

 気付けば「おっぱいがー、いっぱーい♪」と歌ってしまっているリアです。こんばんは。リピートのし過ぎで頭の中がおっぱい一色。このおっぱい病はどうすれば治るんだろう? 今にも人前で口ずさみそうで怖い、不安、心配だ。
 頭を冷やすために、昨日ゲットしたSPドラマの映像を見たりしてたんですけど、にのみーの薬指に指輪がはまってましたよ。妻子持ち役だから、当然なんだけど、う、うーん……。違和感を感じたわけじゃないんだけど、とにかく目が吸い付いちゃいました。あのハンバーグハンドにキラリと光る銀のリングが、ものすごい存在感を放ってたのです。
 今度のドラマの原作、不勉強なわたしはもちろん読んだことがなくて、にのみー演じる手紙屋がどんな人なのかサッパリわからんのですが、映像を見る限りはわたしの好みな役柄っぽいなぁ。3シーンくらいの撮影風景が見られたけれど、どれも口開けてオドオドしてて、可愛い☆ そんな中、撮影途中のにのみーを映した映像があって、それが指輪から顔へとカメラが映していくんですが……あの何か考え事してそうな顔がたまらなく好みだ。思案顔の二宮はわたしの目にはミステリアスに見えて、わたしのMゴコロをくすぐられるのですw 彼の姿はそこにあるのに(テレビの中だけどさ)、意識は見えないところにあるってカンジ。あの盛大に放置されてるカンジが、Mなわたしにはたまらんのですwww
 ……ナニが書きたいのかわからなくなってきた。書きなぐりゴメンナサイ。頭からっぽにするためにもピカンチ1でも見ようかな〜?