嵐のおっぱい爆発くん

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ぬあぁぁぁぁぁっ!!! あかんやろーっ!!! あれは放送したらあかんやろーーーーっ!!! けしからん、もっとやれ!!! スタッフぐっじょぶ!!!! ありがとぉぉぉぉっ!!!
 ずーっと待ち焦がれてたおっぱい爆発ゲームが、想像以上の爆発力で死ぬかと思った。なんだあれ、くだらなさにも程がある! 始終笑いっぱなしでマジメに呼吸困難に陥ったよ? 殺されるっ、嵐のおっぱいに殺される!!!
 テレビ誌に載ってたおっぱいギュウギュウは心の準備が出来てたけれど、攻め攻めなリーダーと、そんな彼にしがみつく顔真っ赤なにのみーは不意打ち過ぎて顎が外れるかと思った。開いた口がふさがらないとはまさにこのことだよ、ホント。うわー、あかんやろー、あれ放送したらあかんやろーwww こっちが目を覆いたくなるわーwww 指の隙間から見るけどーwww あー、おなかいっぱい。かわいい、かわいい、嵐がかわいい!!!
 いちゃいちゃひっつきギュウギュウ嵐もよかったけれど、おっぱいにキャッキャウフフな彼らもちょー可愛かったなぁ。行動がまさに男子学生で、可愛いんだよー。みんな四捨五入30歳とか信じられない。エアーおっぱいバレーが秀逸すぎてウケるwww
 あと、見逃せないのはおっぱい爆発に怯えるにのみーですよ!!! 自分から「割ってくれ」とおっぱい突き出しながらも、殴られたら「怖えぇ」ってwww リーダーに迫られたら「あっ!!」って逃げるし!!! でも、個人的に一番ツボだったのは、床におっぱい押し付けながら「怖いよぉ、怖いよぉ」を連発する彼です。あの震えた声が可愛すぎるっ。萌えくるしくて涙が出たよぉ*1。そして極めつけは、リーダーに背中を押される前、「え? 何すんの?」ってカンジで怯えていたあの顔! 視線は宙をさまよい、口は開きっぱなし。それでもリーダーに逆らわず、ギュっと目を閉じておっぱい割ってもらおうとしているにのみやが可愛すぎて大変だ!!! 大変なんだ、すごいんだ!! 萌えるんだ!!!
 その後、リーダーに乗られちゃった彼については……もぅ、言葉も出ません。
 今週も大変な萌え爆弾をありがとう、宿題くん。この映像だけでしばらく生きていけそうです。

*1:笑いすぎただけかも?w