orz

 ……おもっ。
 すまいる、おもっ………orz
 重そうな予感はしてたし、それなりに覚悟はしてたけど、それをアッサリ上回るうつクオリティに絶句……。これは、見るのに体力使う〜〜〜〜っ!!! ぬぁぁぁぁっ!!!!
 ファーストインスピレーションで好き放題かいてゴメンナサイだけど、脚本家にはいろいろ質問したいことがたくさんあるぞ、コレ。ちょっと、ねぇ。なんで……なんでだよっ!!!
 ――ただ、これだけは言っておきたい。
 撮影日の違いが分かるくらいにほっそりなされた潤さまの演技は、ほんっとうに素敵でした。あんな潤さまがHMVにいたら、触りたいけど触れない。
 首を傾げる(≒はがゆい)展開に奥歯をかみ締めてたはずが、気付いたらビト君を想ってかみ締めてました。
 うぅ〜〜〜〜っ、しんどいけど頑張ってみるよ!