ちぶちぶちぶちぶ……。

 嵐さんドラマ班第2号、クイズ翔!!!
 いやー、「イニシアチブ、俺」しかおぼえてな……ゴホゴホ。最初からかなり飛ばしてるカンジで、「えぇぇ〜」「ええぇぇ〜」ばっかり言いながら見てたんですよ。見る前から「このドラマは笑ってみるドラマ〜」とか思ってたし。ところが、エンディングで新曲流れてるの気付かずに、じぃっとヨコ君を見ていたわたしは、なんだかんだで楽しんだみたいです。
 「あ・ん・ど!」コールで踊ってる翔ちゃんを見てると、なんだかうだうだSPを思い出してしまいました。MC神山もよかったけど、スキなのは白神山だな〜。弱った翔ちゃんカワユス、カワユスv
 今期、見ているドラマはこれが3本目。『BOSS』と『スマイル』と『THE・クイズショウ』。あと、『婚カツ』と『魔女裁判』を見る予定……なんだけど、こんなにたくさん最後まで見られるんだろうか?w 前クールで最後まで見たのは、結局『歌のおにいさん』だけだったんですけど。