幸せだw

 かずなり君がゲームしてるのを見るのは、非常に楽しいです。幸せな気分になります。他のプレイヤーとは明らかにちがう動きを見せるマリオにニヤニヤが止まりませんでしたw わたしが記憶している隠しキノコを全部取ってくれて、予想通りにてっぺん走って、花火の豆知識を披露して*1、あー、もー、ごちそうさまです!!! 得意ゲームは「RPG全般」って書いてたけど、横スクロールの腕前もさすがですな! あの鼻歌交じりに始める横顔も、そのくせ真剣な目つきも、気付いたら口が開いちゃってるのも、可愛くて可愛くてたまらんかった!!! かわいいなー、ほんとかわいいなー。
 これから毎週、何かのゲームしてくれんかなー? テトリスとかぷよぷよとかゼルダとか。横スクロールものもOKなら、ドンキーとかさ。お願いします。もう手術映像はおなかいっぱいです。

*1:これ知らんかった