最後まで見たよ

 体育の日、最後まで見ました。あれだけ運動した後に歌とか……過酷過ぎるwww しかも残念ながら声がバッチリ吹きかえられちゃってましたね。がんばれ、嵐さんっ。
 それにしても、表彰カップのやり取りやら、5人揃っての帰宅とか、ホント可愛すぎるw 5人揃って先輩たちに帰りの挨拶するのも、ホントかわいいわー。最後の運動能力測定にはばっちり大宮ショットがあって満足。ごちそうさまでした☆ あんまり気がすすまなかったけど、面白かったよー。もう1枚も見たいなぁ。友達から借りてこなくっちゃ☆
 このイベント、入場料が無料だったとか聞いたんですけど、本当ですかね? こんな贅沢なイベントが無料とか……。それじゃあなんでカウコンは無料じゃないんだ! ――て、まぁ、ファン感謝のイベントですしね。今は不景気ですしね。仕方ないよなぁ。
 あと、毎日毎日カツンゴト書いてますが、今日もカツンゴトを一件w もう1枚アルバム買っちゃいました。

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

 1年前発売のアルバム初回盤がまだ店頭に並んでいた奇跡w そして、一向にヘビロテから帰って来れそうな気配がないDON'T U EVER STOPのPV+メイキングDVD付きという奇跡w これは買いかな?っと思い、連れて帰ってきてしまいました。いや、ホントこのPVがいいの。すきなの、だいすきなの! 映像は綺麗だし、ストーリー性あるしさー。初回盤についてたDVDには、そのストーリーをなかまる氏が自ら解説してくれ、その上CATVで放送しているのとは違う、ロングバージョンのPVが収録されていたので、なかなか良い買い物でした。メイキングも面白かったよ。工場長のクダリは大爆笑www
 こうして嵐担は事務所担になっていったりするんだろうかと、一抹の不安も覚えつつw、楽しくお勉強しています。うん、アレルギーを乗り越えたら、どれもいい曲に聴こえてきたw ボーナストラックのMOONがお気に入りですね。
 でも、ふとした瞬間に嵐の曲を聴くとすんごい安心感に包まれます。それにはかなりビックリしました。ドレス着て楽しいパーティを満喫してきた後、すっぴんになって布団にくるまるような、そんなカンジ。わたしの脳細胞はかなり嵐用に調教されてるっぽいですねw 早くseasonをCDにしてくれないかなぁ……。