はうっ。

 すっかり忘れてたけれど、ブログ開設から1年が経ってた!w 今日気付いた。そういや5月だったなぁ〜って思ってたら、去年の5月5日だったよ。1年すぎてたよwww ビックリだ。
 いやー、三日坊主のわたしがこんなにも楽しんで、こんなに長く続けられるとはwww もともと文章書くのも、グチを言うのも、自分の思い付きを形に残すのも好きですけれど、それが見事に集って、面倒くさがらずにこれだけ続いたのは、嵐への愛ゆえにですねwww もうホント楽しいです。あらしっくな毎日がw そしてそれを語りたくて仕方がないです。こういう発散できる場所を作って本当に良かったなぁ。ここ発信で友達もできましたし、本当に嬉しい。立ち上げてよかった♪
 1年前の最初の記事を見てみると、まぁ……なんとゆーか……はずいですねwww ジャニヲタであることにテレがある文章ですからね。一生懸命に「ゲーヲタです」「2次元ヲタです」ってアピールしてるのが痛々しいわwww 今じゃすっかりゲームも漫画も手放してしまって、娯楽はテレビ観賞になりました。すっかりジャニヲタです。言い訳できないジャニヲタです。
 気付けば1年を過ぎていたこのブログ。書きたい放題かいてるだけですが、最近は遊びにきてくださる方も増え、お☆さまをいただいたりすることもあり、なんだか恐縮です。そしてメチャクチャ嬉しいです。ウサギさんなんで1人では生きていけないこなんですw ありがとうございます!!!
 果たしていつまで続くかわかりませんが、あらしあらしにされてる間はボチボチ書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。また暇なときに覗きにきてやってくださいね!