au新作発表会

 久々に捕獲しがいのあるニュースでした!
 最近も新曲PVとか、ECOとかいろいろあったけど、いつか見られる映像の先出しだったり、新聞記事読んだりする程度のものばかりだったので、捕獲できても「あー、とれたとれた」くらいのテンションだったんですよね。
 それが、今回の新作発表会は……発表会は!!! 5人が登場するし、相葉ちゃんは汗かいてるし、リーダーは必死にこいでる翔ちゃんの顔覗き込んじゃうし、なんかいろいろ見所満載でしたね☆ もちろん、新CMも可愛くてよかった〜。ついに5人が出会い始めるのか!? リーダーのキャラはどこまで変化し続けるのか!? みたいなw
 WSをヘビロテするのが久々で、なんか嬉しかったです。久々に真剣にWS張りました。ゲットできたの8つ……。できればコンプリートしたかったなぁ――と思うくらいにテンションあがったニュースでした。週末に向けてカツン熱を上げようと思ってたのにぃ〜w
 さて。サインの文字を読むためにヘビロテに戻るか。ケータイ型パネルの上に書いたサインと一言。にのみーだけ読めねぇ。くっ……!