26歳おめでとう☆

 お誕生日おめでとう、にのみやかずなり!!!


 今日から4ヶ月だけ同い年ですな。26歳とか嘘だろって顔してる――って思ってたけれど、最近のグラビアではよく大人っぽい顔をしているような気がしてきたよ。でも、WUの表紙は犯罪級だねぇwww
 あと……この前は盛大にdisってごめんね。それでヘソ曲げたんですか? わたしに舞台のチケットをプレゼントしてくれなかったのは、そのせいですか?w*1
 時々文句言うけど許してくださいね。それもこれもあなたのことが好きすぎるからなんです。好き過ぎて、「もっとこんな自担が見たい!」と欲望が爆発しちゃってるんですよw ほんとごめんなさい。もっと広い心を持って、何でも一度は受け止められるようにならないと、ですね。あなたが心がけているように――わたしも心がけようと思います。なかなか成功しないんだけどね。
 もぉー、年下のあなたから学ぶことが多すぎるよw またひとつ、何かを気付かされるたびに、嬉しかったり悔しかったりで、いろいろ大変ですよ。
 この2年弱、あなたと嵐に盲目一直線だったわたしだけれど、最近やっと別のものにも目を向けられるようになってきました。たぶんいいことだよねーw
 ただ、その結果、かつんコンに行って、ろみお君ろみお君叫んで、自分にとって嵐がどんな存在か見失いかけてたんだけど……。でもね。この前、あなたを特集した情熱大陸を見返して、泣いて、やっぱりもうどうしようもないくらいあなたが好きなんだって再確認してしまいましたw マジきもくてごめんwww
 あなたのことが大好きだから、あなたについていろいろ調べるんだけれど、知れば知るほどどんな人かよくわかんなくなって、相変わらず手のひらの上で踊らされっぱなしです。大人びてるのか少年なのか、賢いのかアホなのかw わたしの予想が正しければ、そんなに複雑な人ではないと思うんだけどねぇ。一生懸命両手ですくっても、すぐに指の間からサラサラとこぼれていってしまう。もちろん他人を100%知ることなんてできないことはわかってるんだけどねw まぁだからこそそれがたまらなく楽しかったりするわけで。
 ……何が言いたいのかよくわかんなくなってきたけれど、とりあえず! 26歳になったあなたも、Mなわたしを振り回すサイキョーなSでいてくださいね。でも、時々メンバーを相手にM……ってゆーか、可愛いところも見せてくださいw
 ニッキが終わってしまってから、あなたがどこで何をしているのかすっかりわからなくなってしまったけれど、今日も元気に働いてゲームしてトランプいじって、年上のお友達におごってもらってるんでしょうな。カツミとは最近飲んでる?
 あ! 先週の「今週の一言」サイキョーに可愛かったですよ。いつもいつもありがとう。あなたはわたしの人生のサプリメントです。本当にありがとう。
 あなたの26歳がステキな1年になりますように。

*1:単に運がないだけです、知ってます