書いておかないと気持ち悪いから、書きます

 さて。キモイ文章かいてから、ちょこっとブログの話も。


 先日は、キモイ文章書いてすいませんでした。あれはザックリ消しました。そして、性懲りもなくブログは続けようかなーって思ってます。友達少ないくせにおしゃべりなもんですから、ここでいろいろ発散しないとパンクしちゃいそうなんですよw 実際、ブログを閉めてた間も、ハイクのほうでちまちま更新してましたからね。
 しばらく閉めていたのは、ウジウジ悩んでいたからではなくて、単に仕事に忙殺されてたからです。――いや、全く悩んでなかったわけではないのだけれどもw 心配してメールくださった皆様、本当にありがとうございました。大変力になりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 話は戻りますが、上にも書いた通り、しばらく「自分にとって嵐とは何ぞや?」を考えたりしてましたwww ありえないくらいハマった趣味であるのは間違いないんだけど、アッサリろみお君のほう向いたから「あれ? 嵐がよかったんじゃなくて、ジャニがよかったのか?」と思っちゃったんですよね。だから「にわかだったのか」って考えちゃって……。まぁ、かつんコンはめーっちゃくっちゃ楽しかったので「ジャニがよい」というのは全く間違ってないんだけれどw、でも、やっぱり嵐だなって思いました。嵐だから好きになったんだなって。ここ数日、国立DVD見たり、嵐友と会ったり、まごまご見返したりして*1、やっぱり――嵐だから、嵐だったからジャニへの偏見がなくなった。嵐を好きになったから、かつんのことも好きになったんだなって――そう思ったのです。やっぱり全ての始まりは嵐だったのですよ。嵐が好きなのは紛れもない事実なのです。
 これからはきっとろみお君のこともワイキャイ書くと思いますが*2、「嵐だいすき☆」なスタンスは前の通りのまま、ぼちぼちやっていこうと思います。まぁ……もともと嵐レポブログじゃなく、嵐おたくのなんでもない毎日の日記でしたしねw そこにちらりと別Gの話題も入るようになりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。また良ければ遊びに来てやってくださいね。

*1:あれ? 仕事に忙殺されてたんじゃないの?

*2:そのため、ブログタイトルかえます。今のは仮タイトルw ついでにデザインも変えてみました。過去ログ整理は……そのうち……