不意打ちすぎました

 まさかあんなメールが届くなんて、微塵も想像してなかったよ。
 職場で会議中、仕事のメールかな?って思ってケータイ開いたら「わたくし、二宮和也は――」でしょ? 危うく涙が出そうになって大変だったんだから。……大変だったんだから!


 昨日に続いて、またまたキモイ文章書きますけどお許しください。――てか、あのバースデーエントリはマジきもすぎるよねwww 自重しろと思いつつ、今日もカタカタ書くのですがwww
 ほんと、涙が出るかと思いました。去年末まで毎日毎日心待ちにしていた、あのにのみーの文章が突然目に飛び込んできて……なんとも言えない懐かしさと喜びに、頭が真っ白になっちゃいましたよ。そして鼻がつーんとしちゃいましたよ。もう読めないと思ってたからさぁ〜……。
 新曲宣伝とかで、文章は読めるんだけど、あの長い改行とか、顔文字とか……もぅ、なっつかしくて!!! あぁ、これだよ、これがにのみーの文章だよ!ってw
 最後の「久しぶりにニッキ書いた」ってやつとか、「あぁ、この文章でおたくを躍らせる気満々だろ!」って思うんだけどさ、それが嬉しいんですよ。ホント、26歳の彼も、期待を裏切らずにわたしを翻弄してくれそうで嬉しい限りです。マジ、ありがとう! あんたの誕生日なのに、こっちがすごいプレゼントもらっちゃったよw
 メンバーみんなに祝ってもらえて良かったね。翔ちゃんいなくて残念だったね。でも、店を用意してくれるなんて、優しいね。
 相変わらず仲良くしてるんだろうなーって思ってたけれど、やっぱり仲良くしてたねw また時々近況を聞かせてくださいね。
 今日は本当にありがとう。にのみーダイスキ!!!