ウチの……

 はてなアンテナに登録しているブログのどこを見ても「ウチのカズ」で盛り上がってます。もちろん自分も盛り上がってます。
 今日は「ウチのカズ」の日ですねw 「わたしの潤」から1年、とんでもない爆弾が降ってきたもんですwww
 潤さまってふだんはカズって呼んでるのかなー? わたしはたぶん、去年の福岡にのバースデーコンサートで初めて聞いたんですけど、あの衝撃はすごいもんでしたよ。はけ際に「カズ!」ってよんで、にのみーを引き止めたの。で、にのみーだけ舞台に残されてw、誕生日のお礼を言っていってくれたんだよねぇ。あの時は聞き間違いかと思ったくらい、信じられなかったw あの2人って、仲悪いとは思わないけど、他のメンバーたちとはちがって、ちょこっと距離を置いてるカンジがあるじゃないですか。それなのに「カズ」ですよ。ホントびっくりしたんだってw


 また聞きたいけど、たまーにでいいかな?w 毎日聞いてたらバチがあたりそう。次の「カズ」デーはいつかなぁ。