沢田慎を褒める会

 沢田カッコイイ……。
 まさかこのタイミング……てゆーか、ラストチェンスのこのタイミングでやっとブームに乗れましたw ついにわたしのもとにも到来しましたよ、ごくせんブーム!
 自担のドラマさえチェックしきれていないナマケモノのわたくしでございますから、当然他の4人の作品を追えているはずもないわけでして(ごみん)、ぶっちゃけごくせんを見たことがなかったのです。でも、やっぱりシーズン3まで続く人気っぷりには興味があったし、ボンとの振り幅も見たかったしw、今の映画公開にあわせてのごくせんブーム(ってゆーか、強化期間)に乗って見てみようかな、と。再放送を見始めたのですが……。
 イイ! ヤンクミいいよ!! 面白いよごくせん!!!
 まだ2話までしか見てないんだけどね。だから、沢田の良さはまだまだ未知数な段階だと思うんですが、それでも沢田がエロカッコよくて目が離せない!!! あの立ち居振る舞いからにじみ出る気品+エロス+少年ぽさがたまらなく良い!!! これが裏ボン*1か!!! 美しい!!!
 あと、ド直球オーソドックスなストーリーが気持ちいい! やっぱり売れる作品は、面白い、楽しい、わかりやすいなんだな。
 もう、早く続きが見たくてたまんないんだけど、3話は明日にならないと放送してくれないんだよ! 早く明日になって! うそ、仕事が終わってないからまだならないで! いや、でも、沢田のためなら仕事も頑張れるよ!! それくらい楽しんで見てます。ちなみに、出演者リスト見るのも面白いです。松山ケンイチとか上地雄輔って書いてたよ。ビックリした。

*1:ボンやってる裏で撮ってたから、こう呼んでみる。byピカンチ信者