今日のできごといろいろ

  • 朝、なにか嵐のニュースがあるかと思って録ったズームインを再生してみると、10代の赤西に出くわす。
  • 危うく恋に落ちるところだった。10代のじんじん*1はかわいすぎる。
  • てゆーか、しばらく嵐に関するニュースはないだろうってことに気付く。国立チケットの締め切りまで、振込み意欲を左右させるような大きな発表はフツーないわな。
  • スッキリで天の声をしている山ちゃんは神がかってるな……と思いながら朝ごはん。
  • そうだ。ドームツアーのチケットがとれたものとして、ホテルの予約しなくっちゃ。
  • やっぱり満室か……。もうドームホテルじゃなくていいよね……て、今言うことじゃないか。
  • 通勤途中、Everythingをヘビロテ。
  • ipodに表示されている文字が「th」だけ……。どうしよう、壊れたのかしら。
  • 昼過ぎに出社。お仕事。
  • するふりをしながら、かつんのチケ掲回り。
  • 6時退社。帰りに、先輩とジャニ話に花を咲かす。
  • 滝コンを楽しみにする反面、やはりカツンコンにも行きたくなる。
  • 本屋でドル誌3冊買い。買う価値があるかを吟味するのが面倒だったので。
  • 帰宅。珍しく外食。
  • 夜中にスタバの抹茶フラペチーノ。
  • 自分の体重を思って空しくなる。
  • 何を思い立ったのか、久々に真夜中の嵐を見始める。
  • 朝日にはしゃぐ翔ちゃんを見て泣く。
  • やっぱり少年は冒険しなければいけない!!!!!!!!!!
  • わたしも冒険しようかな。
  • あ、宿題くん……。
  • にのみやのビズが結構よくてドキっと……したような気がする。
  • ってか、真夜中の嵐を見た後だと、今の翔ちゃんがスゲー大人に見える。実際そうなんだけど。
  • はんにゃの面白さを理解しようと頑張る。
  • 2分で飽きる。
  • あ……終わってしもた。
  • 何故翔ちゃんの腹をがっつり放送しないのか。
  • そして、今から真夜中の嵐の続きを見る。


追記

  • ヘイヘイヘイ見たのに、そのことを書くの忘れてた!!!
  • ことにビックリ!!!
  • ぶっちゃけ、あんまり楽しみじゃなかったんだ(てへ)。
  • それより、よらんが面白すぎる。
  • 明日から忙しいけど、よらん漬けになりたい……。
  • この頃からラブラブすぎる大宮バロス。

*1:こんな愛称があったことを知った時、赤西仁の好感度は76%くらい上昇した