完全に末期です

 わたしってりあるつんでれなんで、にのみー好き指数が上がれば上がるほど奴のことを褒めたくなくなるんだけど*1、今日はゲージ振り切ってるにもかかわらず褒めに来た。
 初デートに散歩ってステキじゃない。まずい料理の感想を素直に述べるのも優しいじゃない。恋人を信用してるのもカッコいいじゃない。海デートには白い革靴をはいてこればいいじゃない。
 あーっ!!!!!! にのみーを全肯定するなんて気持ち悪くて悔しくて、なんとも言えない恥ずかしさでいっぱいなんだが、今日のにのみやはちょー好みだった!!!!! あぁ、悔しい!!!!! 自分はなんであんなに奴のことが好きなんだorz いっそ絶望感さえ生まれてしまう*2マネキンファイブとか、どうにかこうにかにのみーの服装にケチつけてやろうと思うのに、何故かマイナス点が見つからないんだよ。むしろ好みドンピシャを着てあらわれるから悔しいっ。今日もそうだった。ボーダーTシャツなんて、そんな!!! あぁぁ〜〜〜っ!!!(発狂)
 しかも来週はホストでしょ? 戸神とおにぃがマチャミを取り合うんでしょ? そしてあのセリフでしょ? 来週の予告だけを30回は見たとか、口が裂けても教えてやるもんか*3

*1:かわいいかわいい言ってる時は気持ちに余裕がある時なんだよw

*2:あがけばあがくほど〜的な。あり地獄的な

*3:誰に?www