夏!

 夏真っ盛りなはずなのに、ただいまハマッている曲は「♪夏の終わりに想うこと」。我ながら、マニアックなチョイスだと思いますよ。でもサビの「だーきしめたー♪」のフレーズが好きすぎて……好きすぎて! 抱きしめてくれ!!!(え?w)
 いつもはipodに入れてるTimeコンとかAAA08コンのセトリ順プレイリストを聴いてるんだけど、時々マニアックな曲を聴きたくなります。たとえば「♪15th Moon」とか「♪春風スニーカー」とか「♪アレルギー」とか「♪愛してると言えない」とか。あと、「♪君は少しも悪くない」www*1 今度の国立とか8月末なんだし、真剣に「♪夏の終わりに想うこと」やってくれないかなーとか考えてます。
 潤さまが懐かしい曲もやると言ったとかなんとか(ラジオは聞いてないのでしらない)らしいんで、古い曲もしっかり勉強していきますよ! 懐かしい曲にはメッチャ期待してます。「♪Crazy groundの王様」とかどうですかね? キタイダイデスネ。
 Everythingは実はあんまり聴いてなくてw、いまだにリマカ→truthの黄金コンボにメロりんヘビロテ中だったりします。この前、友人Kと国立DVD鑑賞会したんですけど、リマカ→truthを初めて見た彼女は「DVDなのに鳥肌たった」とテレビに釘付けでした。うんうん。あれ、やっぱりすごいよね。わたしは幸運にもアリーナ席であれを見たんですが、イントロと同時に火が噴き出した時、全身に炎の熱がぶつかってきたんですよね。まるで熱に殴られたようでした。別に風が吹いてたわけでもないのに、身体を押し倒されるかと思った。見えない力って本当にあるんだって思いましたもん。
 チケットの当落はまだ先だし、それが幸せなお知らせとは限らないんだけれども、それでも夏の終わりに想いが募るばかりです。滝様コンに行ったから、余計に恋しいんだろうなぁ。

*1:食欲がない〜♪が好きすぎる。おもしろすぎるってば