いちおう、ごほうこく?

 どうでもいいジブンゴトなんで、たたみます。
 今日、離婚してきました。
 うははwww しちゃったよ、離婚! 自分では「あんだけしたい、したい、言うときながら、結局しねーんじゃねーかなぁ?」って思ってたんですよ。でもしちゃいましたね! できちゃいましたね! 離婚ってできるんだ! それが一番の感想だったりw
 別居を始めたのが去年の4月。離婚しますって親戚に言ったのが今年の1月。そして今日実行……遅いよねw 遅すぎるwww 友達には「あれ? まだしてないの?」と言われ、親には「するならさっさとしなさい!」と怒られる始末でした。そんなわけで、自分の中で決めたんですよ。「次、にのみーに会うときは独身になっておこう」って。そしたら今日観劇でしょ? これはイカン。この機会を逃すと、またずるずる続きそうだ! って思ってw、先週届け出用紙をもらってきて、今朝届けに行ったのでした。あの狭いグローブ座の中で、離婚届出してから観劇してたのって、わたし一人だろうなぁ〜、なんて、ガイが浮気する奥さんと「離婚したい!」と叫んでるのを見ながら、ぼんやりそんなことを考えたりしてました。いやー、せっかくの観劇中だったのにもったいないw もっと集中しろってなw
 こんなこと書いてもしょーがないんだけどさ、別れたダンナさんは本当にいい人でした。ついでに言うと、リーダーをこよなく愛し、宿題くんを自発的に鑑賞し、嵐ニュースを発見すれば嫁に知らせ、「翔くんは短髪のほうが男前だ」としきりにつぶやく、嵐おたくの夫としては申し分ない人でしたw 実際、おたく友達からは「こんなに都合のいいダンナさんなんだから、もっと歩み寄ってみれば?」とも言われました。そしてそうしようかとも考えました。でも、もう無理なんですよ。わたしは彼と一緒に住めない。別居を始めた時、わたしはストレス性の胃潰瘍でベッドから起き上がれない状態でした。今でも5日も同じ屋根の下にいると、その症状が出てくるので、やっぱり無理なんだなーって。思ったわけですよ。
 このブログを始めたのは、ベッドから起き上がれるようになって、気分も前向きになってきて「毎日楽しく過ごそう」、「それを書きとめよう」と思ったところから始めたんです。実はw 結果、このブログをご覧の方はご存じのとおり、リアは毎日バカみたいに嵐まみれな時間を過ごしていて、日々楽しく生きられているわけで、去年末くらいから「よし。もう離婚しても大丈夫かな」って思えるようになったんです。やっぱりねー、さみしいですもん、離婚するのは。今もやっぱりちょっとさみしい。ホントはね。
 なんでうまくいかなかったんだろう?って何度も何度も考えたけど、もう修復できる気がしないなら考えても仕方がない。前向きに生きよう! 今はその気持ちでいっぱいです。
 さて、辰年に二宮に出会う方法を真剣に考えるか!www