結果報告

 本当は昨日の内に全部聞けてたんだけど、現実を受け止められなかったのでココにかけませんでした。
 結果は――全敗……。
 う〜ん。去年に続いて、今年も全滅だとさすがに凹む。てか、去年の国立、相葉ちゃんの舞台、にのみーの舞台と全部外れてるんだけど、申し込み用紙の書き方を間違ってたりするんだろうか?*1 そんなことを考えてはボンヤリしてます。
 わたし、国立チケ申し込みのために、大安吉日に用紙を書いて、四葉のクローバーと一緒に保管して、その間に神楽坂の毘沙門さんにお参りして、次の大安吉日に振り込む……てゆー、ヒジョーに痛いんだけど、可能な限りの願掛けをしてたんですよねw ごくせん神社に行かなかったのがいけなかったのか? もうどうすればチケットに安心できる日が来るかわかんないよ。自分の名前が印字された嵐コンのチケットが見たいよ〜。
 こんなグチいっても仕方ないんだけど、悔しくて悔しくてどうすればいいかわかんないです。どっかからチケット降ってこないかなぁ。お願いしますよ、神さま。
 ひとまず、取り合いっこしてる友達からの連絡まちです(私信:急がないので、また時間ある時によろしくです☆)。
 あぁホント、神さまお願い。チケットください。お願いしますっ。
 そう祈りながら、明日から泊りがけのおでかけです。ちょっとは気分を変えてこようと思います〜。

*1:カウコンあたったけど、あれはメール申し込みだからね。あ、にのみ舞台もか。じゃあ関係ないか