長い前置き

 行ってきました、福岡。もう忘れないうちに書いちゃおうと思うんで、ソッコー書きます。――て、書いたところで、なんだって話なんですけどねw ここ読んでる人のほとんどが嵐スキーさんのはずなわけで、かつんのこと書かれても「だから?」だと思うんですがw、ココは嵐おたくの日記帳というスタンスを貫いて書いちゃいます!(って、なにこの盛大な防衛線はw) 感想がまとまらないので、覚書だけなんですが、それでも長いです。めっちゃ長いです。もう自分のためのメモ帳でしかないので、皆さんスルーしてください(と、防衛線その2)。
 えーっと。わたくし、最近よく「ろみお君、ろみお君」て言ってますけど――ホントにふだんから「ろみお君」って呼んでます。だから「上田くん」と言うには1秒思考する必要があります。
 ――じゃなかった、こんな話をしたいんじゃない。えっと。わたしはかつんのおたくになっちゃったのかというと、それほどでもないんです、実は。ろみお君に関する情報なんて、wikiに書いてることくらいしか知らないし、PVは相当見たけど、コンDVDは全然見てないし。大体、雑誌のインタビューとか全く読まないんですよね。にのみーの発言にはすんごい頭使って、何かを吸収しようと必死になるんですが、ろみお君にはそれが発動しません。大体わたしとしては、ろみお君の発言の半分は下ネタ、4割は「なかまる〜」、その他1割で構成されてるのが理想だと思ってるくらいですから*1。彼の趣味嗜好は知らなくてもいい、ただフリーダムな振る舞いや妙に乙女っぽいしぐさを見てるだけでおなかいっぱいになれるんで、そういう意味では、愛玩動物を眺めてるような気分ですwww 過去の映像も結局それほど発掘しなかったし……でも、飛び込み台の上で泣くろみお君はサイコーに可愛い映像でした。
 ……話がズレたけど、そんなわけですから、今から書くながーいながーいレポートは、かつんのお茶の間+αくらいのおたくが、偏った視点で書いたものです。なので、万が一、心からのかつんファンの方が読むことになった場合、逃げます――じゃなかった、お手柔らかによろしくお願いします、と伝えたいですw(そうでない人も、ここに書いてあることがすべてだと信じないでね!)

*1:マジ言いたい放題すぎて、そろそろ誰かに殺されるような気がしてきたw やめないけどw