最近のいろいろ

 更新中毒者が珍しくエントリを書いてないです。別に誰にも聞かれていないのですが、最近の近況なんぞをしたためてみたり。

  • にのみーの色気

 最近の二宮。
 どうした自担……。最近溢れる色気がタダゴトでなくて、心臓がもたないんだが……。昨日の宿題くんもすごかったよね。
 ってか、わたしは光浦に賞賛の拍手を送りたい。あの妄想デートの設定が秀逸すぎてビビッタ。いいな〜、わたしもにのみーに「ねーちゃんかしなよ、やってあげるよ」と言われたい!!! 光浦うらやましい!!! そしてイチジクロールを食べる二宮の……かわいいこと!!! くっ。あれはヒッキーゲーオタの26歳なんだ。でも二宮なんだ。あぁ〜っ!!!(さくらん
 そして、カツミンがやってくるとか……とか! その日のために拝啓を見直そうかと思っているバカがここにいます。

 最近の映画鑑賞。
 蜷川みかのさくらん見たよ。エロかった。

  • 5×10

 最近の後悔したこと。
 先日のエントリで「表面的なおりこうさん嵐」と書いたことを今、激しく後悔しているりあです。隠しトラックでテンション上がっていたとは言え、短絡的に書きすぎたなぁ、と。いわしたさん*1のエントリを読んで、なんか、ひじょーに自分が底の浅い人間のような気がしました。せっかく国立に行けるんだぞ! しっかり5×10を聴いて行くんだっ。

  • 国立チケットグチのエントリ

 最近の反省したこと。
 やっぱり書くんじゃなかったかなー。でも、こんだけアップしたまま放置してたから、もう今更か。あがったテンションに冷や水かけられて凹んだのは事実だもんなー。

  • 体重

 最近の残念なこと。
 なんと、ここで宣言してから3キロ減に成功!!!! やったー!!! でも国立にはミニスカートでいかないよ!!!
 と、喜んでいたら、妹は夏バテでさらに2キロ落ちていた……。結局、差は19キロとあんまり縮まらず……残念だ。もうひとふんばり頑張ってみるか。

  • 自重

 最近のめっちゃくちゃ反省したこと!
 職場の後輩(♂、年上、草食男子)に、オススメのマッサージ屋さんを紹介するべく2人きりで出かけたんだが……その時に買ったばかりの勝負下着*2をつけていったことorz
 26歳バツイチジャニオタは何を期待したんだろう……。男の人と2人でデート(っぽいこと)なんて、すげー久々だったので浮かれていたらしい。もちろん、当然、それが活躍する事態はなかったわけで、帰宅して着替える時になんとも言えない空しさで悲しくなりました……orz 買うんじゃなかったorz

*1:id:iwashita3

*2:前にあげたエントリでちらりと触れましたが、結局買ったんだwww