書き忘れ

 何故かすっかり書いた気でいたんですがw、まだ書いてなかった。


 大阪公演当選したよー!!!!!(ばんざーい☆)


 やったー!!! 久々に自分の名前が入ったチケットでコンサートを見に行ける〜! 嬉しい、嬉しすぎる!!! だって、去年のドーム以来嵐系イベントは何にも当たってなかったんだよ。やっとだよ。久しぶりだよ。神さまありがとう!!!
 やっと自分の名義が役に立ちました。うぅ、電話聞いた時は踊っちゃった。本当に嬉しいな、ありがたいなぁ。一緒に行く嵐友ちゃんとバンザイバンザイでした。あとは9月まで生き延びるだけだな!
 今まで嵐だけじゃなく、かつんでも落選続きだったから相当凹んだし、申込用紙の書き方間違ってるんじゃないかってめちゃくちゃ不安になったけど、大丈夫だったんだね。よかったぁ〜。それが一番ホッとしたことだったりw
 うん。全力で楽しむぞ! ウスッ!!!