明日は国立

 なんだかボンヤリしてます。
 5日前までは、今日という日を「本当なら今日の公演も入れたはずなのに……」と、ケツの穴ちいせぇ感じでイライラ過ごしていそうとか思ってたんですが、全然そんなことないですねw ここ大阪では音漏れが聞こえてくることはないし、コングッズ持ってるおにゃのこが歩いてるわけでもない。ネットという媒体がなければ、嵐さんがコンサートしてようと、平凡な一日が過ぎていくんだな〜……なんて思いながら仕事した一日でした。
 もちろん楽しみは楽しみです! でもなんか、10周年というアニバーサリーツアーが始まった気が、まだ、してなくて……。ま、明日、国立の旗見たらやっぱテンション上がるんだろうけど……。
 コンレポを探索しに行くこともなく、ペンライトをいじりながら、布団の中でゴロゴロしてます。もう寝るか……。でも、寝れない……。
 結局、遠足前夜の幼稚園児じゃない。あぁ、もう。
 おやすみなさい。