ウググッ

 明日からツアーが始まり、嵐おたくの皆さんが浮き足立っている最中、にのみやおたくを自負するわたくしが空気読まずに絶叫します。


 重りをつけて富士登山しちゃうろみお君がカワユスカワユス!!!!!


 登山グッズを買い物するろみお君にメロメロ。
 たんたんと富士山登っちゃうろみお君にメロメロ。
 しかも足にウェイトをつけて登っちゃってるろみお君にメロメロ!
 お前はトレーニングで登ってるんじゃねぇよーってwww
 あーもぅ、バカだわこの子。かわいいわ、この子。どうすればいいのかしら、本当に可愛いわ。
 ってか、かつかつって番組そのものがすごく面白いよね。某ひみつ番組も最初からこんなカンジで作ってればよかったんじゃね? って思ったりするよねー。オキテ→ヒミツに変えるだけでまったく同じ内容が作れるんだぜ? ま、今更言っても仕方がないけどさ。
 あー、ろみお君かわいいな〜。