2日目→3日目

 レポじゃなくて日記。
 アリーナAはすごかった。10ブロックだったんだけど、メインステ、花道、メインステの出っ張りに嵐さんたちが立つと、3人に囲まれちゃってどこを見ればいいかわかんないのよ。左で自担が歩いてるんだけど、右では相葉ちゃんが手を振ってて、正面では潤さまがジャンピング……え? どこ見ればいいの? みたいな。自担の背中と他メンのお手ふりじゃ、他メンのお手ふりのほうがおいしいか……とか思ってると、にのみがこっち向いて手を振ったりするの。え? みたいなw やっぱこっち? みたいなw
 しかも私の席ってば通路に面した端っこ席だったんですよ。小トロッコに乗った潤さま、翔ちゃん、にのみーが目の前を通り過ぎて行きました。ファンサはもらえなかったけど、キラキラオーラを間近で見ちゃって、心臓破裂させられるかと思いました。「うへー、顔ちいさー」てつぶやいたら、となりの同行者に爆笑されました。
 銀テープも無事にお持ち帰りいたしました。D2ブロじゃ、あんまり降ってこなくて周囲の人たちと取りあいだったけど、A10じゃあ、頭に積もっちゃうくらい降ってきた。振り回してたペンラに絡まって「ぎゃー、これどーすんのー!」みたいな。なんという贅沢!!! 金銀の紙吹雪は星型に切られてました。ひらひら舞うから、空中でゲットするのが難しくて、結局床から拾いました。周囲を見たら、みんなうつむいて回収作業に必死でした。そんなもんだから、あんまりまじめにアンコールに参加しなかったの、ごめんなさい。でも、出てきてくれてありがとう、嵐さん★
 コンサートのことは、早くも記憶があやふやで情けない限りです。とりあえず、ギャラクシーの時の大宮イチャモチャでは、にのみがさとしの乳首もんでました。末ズもまたなんかやってたはずなんだけど、記憶が……。あ、丸山くんが来てました! 智うちわ持って楽しそうにしてました。「嵐のコンサートやぁ!」って大喜びでした。彼ってかわいいですよね。「パーン!」やってたんですけど、わたしの周囲の反応は悪かったですw みんな知らないの? 知ってるでしょ、やってあげてw メンバーみんな歌詞間違えまくりで、照れ笑い連発な公演だったような気がします。途中、バンドの人がミスったのか、音がずれちゃって、みんなイヤモニをもじもじいじってたりして、「あぁ〜、生だ〜」ってw そんなことを思ったり。ねw それから、ラストのseasonはやっぱすごく良いです。
 さて、今日は大阪最終日。
 今日はスタンドです。見切れっぽいけど、気にしません。前2日が贅沢すぎました。2日間に4公演入る無茶はしたことがありますけれど、3日間コンサートに通う無茶は初めてです! ちなみに腕は筋肉痛、足はつっぱってて、腰痛が治りそうな兆しはありません。これは栄養ドリンク飲んでったほうがいいかなぁ。
 。。。わたしってばもう歳なのね!!!! くぅっ!!!!