死んでないですよ

 ご無沙汰です。
 ……て程でもないかな? でも、コンレポを書いていないせいか、ものすごーく長い間――それこそ半月くらいココを放置しているような感覚があります。コンレポ書きたいな……と思いつつ、メモも残さず今日にいたっているので、もう書ける自信がありません。せめて一言感想だけ述べておくと、1・2日目はおいしかった。3日目はおもしろかった――てカンジでしょうか?w
 大阪最終日は、席は端の方だったんですけれど、いつも一緒の嵐友達&友人Kと参戦とゆー、わたしとしては、両手に花的な一番贅沢な環境でのコンサートだったので、とても楽しかったのです。
 1年以上ぶりに生の嵐を見た友人Kのテンションはもはや崩壊寸前といったカンジでしたw 思ったことが全部口からとび出てておもしろかったです。「相葉ちゃーん!」「キラキラしてるー!」「ぴちぴちするー!」などなど口走りながらはしゃぐ友人Kはサイコーすぎました。
 そして、そんな友人Kを、いつもの嵐友達が気に入ってくれたみたいでよかったよかった。友人Kはおもしろい人だけど、おたくレベルはそれほどでもないからなぁ。やっぱりぱんぴーとおたくを引き合わせる瞬間は少しドキドキするw


 自担のドラマも宿題くんも録りだめている駄目っ子ですが、ぷっすまは見ましたよ。
 ぷっすまウケた。マジよかった。アルパカができる子すぎて腹筋ブレイクしましたwww ちなみに、あの時「押しつけんな、嫌がるから!」とアニマルテイマーぶりを発揮していた相葉ちゃんもおもしろかったです。でも、相葉ちゃんが一番輝いていたのは、匠の技を披露している時でしょうwww わたしは嵐メンが中学生男子のノリを見せている時が大好きです。へそを狙った相葉ちゃんにカンパイ★ ちなみに、ヒナさんは意外と静かだった印象がw 彼は内弁慶タイプなのかしらん? それとも仕事ができる人なのか……。


 その他の近況もいくつか。
 まず、シルバーウィークにオフ会しました! はてダで知り合ったぱんこさん*1とお茶会しましたよ――って名前出して良かったのかな?(勝手にスイマセン)
 せっかく嵐おたくの集いだというのに、嵐よりはプライベートのことを話すことが多かったような……w でも、とても楽しい時間でステキな機会に恵まれたと大満足です。これでもわたしって結構人見知りなんですが、嵐とゆー共通の話題があれば、仲良くなれると真に思いました。オフ会いいな。楽しいな。こうやって嵐友達の輪が広がっていくのは本当にうれしいことです。ぱんこさん、ありがとうございました^^


 あと、どうでもいい近況ですが、離婚して1月ちょいで彼氏を作りました。ごめんね、男がいないと生きていけない最悪な女でごめんね。
 そして早速その彼氏くんの前でぷっすまを見るとゆー、ジャニオタっぷりを発揮してきましたよ。彼はわたしが重度の嵐おたくであることを知ってるんですが、テレビにかじりついて離れず、話しかけても生返事しか返さず、何もせず立ってる相葉ちゃんを見て「今日のビズは良い……」とか呟いているわたしの姿に、さすがにひいているようでした。我慢できずに即決した彼氏くんですが、ソッコー別れるかもしれませんwww
 でも、ピーマン潜水を見た彼氏くんの感想は「嵐おもしろい! こーゆーの大好きだよー。コンサートもこんなノリなら行ってみたいなぁ」でした。なんというできる男!!! ピーマン浮いてるプールは登場しないけど、いつかコンサートに連れて行くのも面白いかもしれないと考えたりあさんでしたw