二段落ついた

 嵐おたく日記が生存報告の場になってる……。
 とりあえず、次の仕事もクリアしたぞー!! 次の納期は月末か! 無理だな、今回ばかりはきっと無理だな!www 先方にスケジュール調整お願いしようwww
 さて、そんな最中に来月の北海道出張が決まる。……コンサートも含めて2回も北海道に行くことになろうとは……w そういや、今年の頭に富良野に行ったことも含めると、今年は三回北海道に行くみたいッス。むむぅ、今年を生き抜けるのだろうか?
 そう言えば先日、晩飯に向かう道すがら、手相見る人(易者だっけ?)が座ってまして……。真夜中の嵐を見て以来、いつか占ってもらいたいな―って思ってたので、いっちょチャレンジしてみました。そしたら基本的な性格を言い当てられ(真面目、りあるつんでれ、家事が苦手等)、その上、結婚を2回するとか、将来二足のわらじを履くとか、2年後にでかい金が動く話が舞い込むとか、そんなこと言われました。性格が驚くくらいピタリと言い当てられたので、将来のことも当たっちゃうんだろうか……。悪いこと言われなかったので、そうだったとしたら楽しみですけれど♪
 でも、聞き逃せないのが「旅行に恵まれてる」という言葉。「おねーさんは生まれ育った場所よりも、少し遠くにいった方が運が開けます」だって。それはつまり、毎回福岡公演がちょー楽しめてる件ですかね?w それじゃあ、今度の札幌公演も期待できるか!? 早くこいこい、チケット!!!(あれ、仕事は?w)