生存報告だけではなんなので……

 せっかくなので、嵐日記も書くお。
 今朝は母親の「HDDが動けへん!!」という悲痛な声で目覚めました。たたき起こされるとはまさにこのこと。時計を見てみれば昼の12時を過ぎていて「それって、いいともが録れへんってこと!?」と言いながら、リビングへ走りました。最近、嵐日記書いてませんけど、わたしの生活は変わらず嵐色ですw 見てみれば、HDDは動いているものの、なぜか映像がテレビに映されない状態でした。端子の抜き差しをすればいいかと考えたものの、一応録画はされている……。ここはHDDを信じて録画が終わるまでそっとしておくことにしました(以下ネタバレ含む)。



 そんなわけでいいともはリアルタイムで見たのですが、潤さまが嬉しそうに携帯待ちうけ画像について話していることにニコニコしてしまいました。赤ちゃん写真といえばアレかな? と、コンサートで見た映像を思い出してニヤニヤ。あと、リーダーの「家来ないで」発言には本当に残念がってるようで、面白かったです。……てかさ、あそこでわざわざメンバーに言われた言葉を持ってくる潤さまがかわいすぎる件。……て、こんなのわたしがわざわざ書くまでのことではないか。みんなそう思ったに違いないw
 あと、途中で潤さまケンタッキーCMが流れたことに衝撃を受けました。最近ホント嵐ゴトを追えてないので初めて知ったんですけど、彼はいつからチキンのCMを……?w 冬服がステキでしたね。やっぱり潤くんは男前だわ(え、いまさら?w)。
 で、番組終了後にHDDを確認してみたんですが、ちゃんと録画されてました。よかったよかった。電源を入れ直したら、映像も映るようになったので一安心。……が、酷使してるのは本当なので、ぼちぼち新しい子にした方がいいのかしら……。もしくは2台態勢か。正直、チェレンジウィークを生き延びられる気がしないんだよなぁ。うーん……。
 そんなわけで、さっきまでせっせとHDD掃除をしていたのですが、わたしってばちゃんと相葉ちゃんの体操番組録画してやんの。最近忙しいし、あんまりHDDに負担かけたくないから、もう録らないでおこうかと思ってたのにな。……いつ予約してたんだろう? もう覚えてないw 編集しながら見てたんですけど、相葉ちゃんかわいいなぁ。見てるこっちまで緊張が伝わってくるwww あの、VTRにいくまえの控えめなキューサインがたまらなくかわゆい。嵐の番組を見るのがノルマになりつつある現状に疲れることがあるんだけど、こーゆーの見ると「あぁ、そうそう。わたしは好きだから嵐を見てるんだぞ」ってことを思い出せる。そして、次を見られるw だから、今日のひるおびは教えてほしかったよ公式orz 嵐ちゃんの宣伝で、にのみー生出演とか見たかったにきまってるじゃないかorz
 ……と、愚痴はさておき、ざっくり編集も終わったので、どうにか今日のVS嵐を録画できそうです*1。今日の次は、マイガールとネプリーグだな。うん。楽しみ、楽しみ^^
 ……さ。仕事しよっ。

*1:それくらい切羽つまってたんだ。えへへ☆