どりーむぼーい

 すごかった……。
 一元様は千秋楽に行っちゃ駄目だな。それが感想だったりしますw
 ジャニ的には定番舞台でも、わたしは初参戦――しかも、事前学習ナシの飛び込みだったので、「大丈夫かな〜」って思ってたのですが、ストーリーよりも、舞台のノリの方に驚いてかえってきましたwww いや、楽しかったけど!
 「今日が最後だからさ〜」と言いながらすばるに抱きつくカメや、赤いジャージ服で「お前ら〜」と言いながらカメの前に登場する手越くんを見て、完全に内輪ネタじゃねーかバロスwww って感じでしたね! 関西ジュニアに「ハイジごっこやろう! カズヤはクララね!」と無茶ぶりされて、ぷるぷるしながらベンチから立ちあがろうとしていたカメはヒジョーにかわいかったです。そして、そのストレス発散の標的にされ、ひたすらボケてもカメに先んじてオチを言われ続けていたカワビッチくんがかわいそうでした。でもかわいかったです。
 ……てか、最近どこにいってもカワビッチに会ってるような気がします。かつんでも滝様でも会ったし、そう言えば上海でも彼に会ってます。ジュニアって本当に忙しいし、大変だな。ジュニア担当の人ってどんだけコンサートとか舞台に行くんだろうか……。
 舞台の話に戻しますが、ドリボってストーリーはあってないようなもん*1で、ひたすらにワイヤーアクションがカッコイイ、ミュージカルの生歌がステキ……! な、舞台だったので、感想は「すごかった」としか言いようがありませんw そうね。圧巻ってやつですw
 最後にはそれぞれ歌を歌うショータイムがあったんですが、そこでカメは1582歌ってました。やはりあれはナルシズムの塊だと再認識したのであります。ゴク
 今回の同行者は、もちろん後輩ちゃんだったんですが、彼女はすぐ横をカメに通ってもらう奇跡に、見えない尻尾をはちきれんばかりに振っておりましたwww 席が通路側なので、もしかしたら……! と思っていたら、本当に通ってくれました。
 なんか、にわかがこんな席すわってすいませんでした……。

*1:たたかれようとなんだろうと怖れを知らない戦士のように言う