うーあー

 仕事おわったぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 やったー☆ 早速大野智抱っこグラビア買ってきたよ! 4人がそれぞれリーダーをお姫さま抱っこしたり、パンダ抱っこしたり、あーんなのやそーんなけしからんコンビ写真満載なのを妄想してたから、正直拍子抜けだったんだぜ☆ えへ☆ 変態でゴメン!
 とにかく、笑顔でベストアーティストが見られて良かったです。まさかのtruthにびっくりしました。だって、明日の記憶を歌わなかったんだぜ……! あと、これは嵐じゃないけど、かつんの1曲目が青春アミーゴだったことにガッカリ感を禁じえなかった……! ろみお、ろみおを映して……!w
 ろみお君と言えば、この前の野球大会? 運動会? のWSに映ったろみお君がサイコーでした。大車輪の活躍だったらしいカメやゆっちたちの映像の合間、乱闘のシーンで中居くん一緒に猛ダッシュしている彼の姿が面白かった。黒いターバンバンドがクソ似合ってやんのw あぁかわいいなぁ。にのみーにも会いたいけど、ろみお君にも会いたい。仕事でアップアップになってると「カウコンはパスじゃ」とか思ってたけど、今みたいにこうして身体が軽くなってみると、「なぜ申し込まなかったし」と、ちょっと後悔してますwww 人間て勝手だなwww 仕方がないのでコンDVDで我慢します(←かつんの買った)。
 お仕事終わったご褒美に、ONE PIECEの映画見てきました。話題の0巻が欲しかったんですけど、どうにかもらえました。手に入らないところって多いのかな? 田舎で良かった。映画、面白かったです。感想は「尾田ハイセンス」「スーツカッコイイ」「あの骨、誰?」でした。コミックスはいつも10冊くらいまとめて買って読むのです。ぼちぼち続きを購入するか。
 そして、部屋の大掃除とかしてみました。買うだけ買って積み上げている雑誌を整理してみたんですが、まだ切り抜いてファイルするところまで至れていません。恐ろしいことに、7月のテレビ雑誌とかあったんですけど……。あの雑誌の山がすべて片付くのはいつになるのだろう。年内には終わらせたいところだ。年賀状も書かなきゃいけないし、なんか、年末って大変だな……(え? いまさら?)。
 でも、まずは寝たいかなーw 仕事おわったハイテンション状態で今まで遊びぬいてきたが、そろそろ眠くなってきた。久々にお昼まで〜みたいなことをしたいと思います。
 では、おやすみなさい☆
 ……て、これ何のエントリだw