お久しぶりでございます。

 別に、嵐のこと、嫌いになったわけじゃないですよw
 でも、潤さま、リーダー、相葉ちゃんと、誕生日をスルーしてしまった。ごめん、みんな……って、本人たちがここを読んでるわきゃないはずなんですがw ブログには書かなかったけど、どの日も「おめでとう」って気持ちをこめてケーキ等は食べてました。もちろん、イヴも食べてました。やっぱりイヴは白いケーキが食べたいもんです。
 話はそれたけど、相葉ちゃん、おめでとうございました。これから同い年ですねw ようこそ27歳の世界へ。アラサーって言葉が目前に迫って、26より確実に年齢を気にする年頃だと思います。25は「二十代半分すぎちゃった!」で、26は「後半かよ……」で、27は「まだアラサーじゃないよね?」ってカンジに思いました。なんつーか、三十路へのカウントダウンがリアルになってきたかんじ。たぶん、31歳を迎えるまでは年齢を意識するんだろうな……。31から34までは楽そうな予感……。あくまで予感だけどw まぁ、相葉ちゃんがこんなことを考えてるかどうかはわかりませんけどね。でも、笑顔全開、パワフル、かわいい、元気! な、相葉ちゃんだけど、ナイーブなところがある人だ(と思う)から、きっと少しは考えてるだろうな……なんて。そんな予想をしてみたり。……してみただけだけど。
 更新速度は落ちちゃいましたが、テレビは見てます。雑誌はだいぶ減りましたけど。先日の笑ってこらえての二宮が良すぎて、久々にヘビリピに陥りましたw 「好きなんでしょ」はいかん。あれは、いかんw かわらぬおじさまキラーぶりに萌え殺されかけました。正直、嵐ちゃんは当然のこと、VSも宿題くんも、最近はあんまりテンションが上がらないんだけど、あーゆーピンモノにはまだまだ萌え萌えです。そして大奥映画情報にベッドの上転がりまわるほどよろこんだり、名古屋チケットに食いついたりしてるあたり、まだまだおたくは卒業できないんだなーって思いましたw まぁ、するつもりもないんだけれどw
 そうそう、大奥ですよ! 大奥は、もうすっかり漫画を読まなくなった今でも、発売日にちゃんと買いに行く、数少ない漫画の一つです。もうめっちゃ好きです。仕事の合間に何度も読み返します。それが映画化。そして二宮主演!!! 映画化されることはチェック済みだったがしかし、まさかのコラボ!!! GANTZの話がふっとぶくらい、わたしにとっては嬉しいニュースでしたw いや、ガンツも楽しみなんだけど!!!
 ただなぁ、水野は背が高い美青年なんだよなぁ。にのみーは十分魅力的な役者だけれど……むむむ。にのみーも大奥も好きなわたしとしては、ジレンマです。わたしの思う、双方の魅力が合致しないから……。どちらにしても、いい作品になりますように!!! 神作品なら、映画館に10回は通いますwww
 にのみーの話題といえば、先日マリオを買ってきました。にのみーがはさまれて死んでたクッパ城、わたしは一発でクリアしたよ。ニヤリ……。なんてことを考えながらやってますw 今回のマリオは妙に難しいと思うんだけれど、どうだろうか? なんにしても、年末年始はこれで暇をつぶそうと思います。……て、そんな暇ないんだけどね、ホントはw まだまだ仕事が山積みで、嬉しい悲鳴に苦しんでおります。今年の6月には身体が楽になると思ってたのに、来年の3月まではてんてこ舞いの予定です。
 さぁ、頑張るのよ、わたし! まずは年賀状からね!