楽しそうな5人が好き☆

 ネプリーグと、カウコン(ちゃんと見直した)がものすんごく良かった!
 ネプリーグは、やはりあの乗り物に乗るやつがスゲー良かったです。ワッショイワッショイしてる5人がかわいすぎる。降ってくるがれきに、若干本気で怖がってる相葉ちゃんが良かった。相葉ちゃん、象形文字を書いたあなたは間違い方として100点だと思うの。自担くんもいろいろ見どころあったと思うけど、一番「フフッ」と笑ってしまったのは、潤さまにかわってネタを引き受けたところです。「もう出ないよー」と頭を抱えながらも、集中した潤さまの代わりを務めるってねw あぁ、もう優しい。ちくしょう、かわいい。
 かわいいと言えば、カウコンでエイトの曲を歌ってる5人がかわいすぎました。個人的には、年末の歌番組の中で一番テンションが上がったポイントでしたw ベスアーでtruth歌ってくれたのも嬉しかったけど、「やっぱ好っきゃねんv」はいかんw 殺されるwww そしてその後のエイトさんが歌うワンラブにハラハラしてるカンジがたまりませんでしたwww うぅ、かわいいなー、かわいいなー。
 今回のカウコンは、なんかとっても見やすくて良かったです。いつも落ち着かないなぁってカンジがあるんだけど、今回はそれがなかったな。マッチさんの後ろで踊るアイドルsの豪華さにめまいを覚えつつ、やっぱりジャニーズってすげーっと思ったお正月でした。あ、あと、滝つが揃って画面に映ってたのが、妙に嬉しかったです。またコンサート行きたいw
 年末年始はほんと嵐づくしで、毎日なにか見ないと追いつけませんねー。今もいいとも見てたんですが、リーダー、また黒くなった?w 忙しいだろうに釣りはいってるみたいですねー。
 自分もついに事務所が仕事はじめを迎え、いいかげん遊んでばかりはいられなくなってきました。……って、正月休みもたいして遊んでないけどなw うぅー、仕事山積みだ! あ、でも、マリオはクリアしました。あとはコイン集めと隠しステージ探しですなぁ。