あけましておめでとうございます☆

 適当にしてたら年が明けてしまいました。あけましておめでとうございます。ずいぶんのんびり更新ペースになりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 年越しの夜は、嵐とでもなく、彼氏くんとでもなく、地元の友達となーんとなく過ごしてました。なので、紅白は年が明けてから見たんですけれども、嵐くんたちが特別扱いされすぎててひきました……。そう思ったのはわたしだけだろうか? A・RA・SHIを歌おうと、ラブソー歌おうと、客席の反応がなかったのが、天下の紅白だなぁって思いました。途中からは盛り上がってましたけどねw あ。衣裳はものすごーく好みで、大満足でした。白の方です。ちょっと将軍とか将校(って発想なワタシはどうかと思うんだけれども)っぽくて良い! りあはコスプレが大好きですwww
 カウコンは半分寝ながら見たので、ほとんど覚えてない……。今度もう一回見ようと思います。
 今日は初売りってことで、生まれて初めて福袋の行列に並んでみましたw 普段、たまーに購入するアルゴンキンを買ってみたんですが、まぁ福袋の中の服は、どれもピーキーすぎて着れる気がしません。どうしよう……。アズノウアズも、クリティカルヒットアイテムはナシ。やっぱり福袋はナシだなw あれだけのお金があれば、微妙な服数着じゃなく、お気に入りの1着が買えるんだもんなーと、学習しました。もう買わないっ。なんとなく漂う敗北感が悔しいので、明日か明後日にでも年始バーゲンに繰り出そうと思います。――あ、でも、お菓子の福袋は最高でした。1000円で、これでもかってくらいクッキーが入ってたので、ニコニコしながら食べてます。そんなわたしですが、今年の目標もダイエットです。去年はマイナス1キロに成功したもんね!
 …… orz
 初詣のおみくじには「油断大敵」と書かれていました。「他人の言葉に惑わされるな」「暴飲・夜更かしに注意」だそうです。そして「嵐が去りて、のきばに鶯が鳴く」だそうで……。おみくじに「嵐」があって嬉しい半面、おみくじ的にはあんまりいい言葉じゃないので少し残念。さらに、それが去ってしまうのが、嬉しかったりさみしかったり、なんだか複雑でしたw