せめてひとこと

 名古屋いってきました!
 いろいろ語りたいことはあるんですけど、時間と体力が……orz
 とりあえず、取り急ぎ、瞳の中のギャラクシーの時、にのみーが智にキスをしようとするも、逃げられてしまったことを報告いたします。……あれ、本当にしてたのかな?w
 あと、相葉ちゃんは120%の力を出してコンサートに臨んでおり、そのことをMCでネタにされてました。昨晩は、寝ぼけて夜中、トイレをした後廊下に出てしまい、オートロックで閉め出されたため、廊下で寝てたそうですお。潤さまが助けたとのことでした。
 なんか、相葉ちゃん関連のことがとにかく面白すぎたんだw あと、にのみやのおなかはプニプニですた。
追記↓
 一番大事なことを書くのを忘れていた。
 わたくし、アリーナBブロからセンター花道沿いという神席だったんですが、キミハムテキの時に二宮が智のケツをわしづかみした瞬間をしかと目に焼き付けてきました。
 あまりに近すぎて、そしてあまりに力強くわしづかみにしてたんで、二宮の手のなかでくっきりと智のケツのかたちが浮かび上がったのがハッキリ見えましたwww たぶん、たとえとして間違ってると思うんだけれど、桂正和がかいたマンガの一コマのようでしたwww ほんとくっきり見えすぎて、感触が想像できたほどです。ちょー柔らかかったよ。……て、本当は触ってないんだけどwww なんか、そんな妄想www